2014年6月2日月曜日

黒いやんちゃ坊主。その名はパック!!

数日前からミト屋の仲間に加わったチビ犬のパックです。
いま2ヶ月。
銀(3ヶ月)は大き過ぎるとして、パックもなかなかの体格です。

犬種はフラットコーテッドレトリバー。
ゴールデンレトリバーを黒くしてスリムにしたような犬です。
個人的に大好きな犬種です。
湘南地区では結構目にしますね。

そのパックくん、とにかくやんちゃざかり。
銀にも果敢に挑んでいきます。











他にも色々と悪さするわけですが、まあやることなすこと
かわいくてしかたない。

すごく甘くなってしまいそうなところですが、
フラットは大型犬種。

ぐっとこらえてダメなことはダメとしっかり教えているところです。
しかしさすが命令をきくことに長けたレトリバー種、覚えは
いいですね!

軍用犬、警察犬として優れた資質を持つシェパード、
ガンドッグとしてこれまた優れた資質をもつフラットコーテッドレトリバー、
2頭がこれからどのように育っていくのか、非常に楽しみなところです。

え??店長ミトはどうなのかって??
ミトは今のまま陽気で素直でフレンドリーな犬でいてくれれば十分!


↑最近よく、犬たちと昼寝するんですよねー。
カフェに来られた時、ぼくが寝てたら、すみませんが起こしてくださいね!

では、今日はこの辺で。

ミト屋中村 http://mitoyap.com

0 件のコメント:

コメントを投稿