2014年5月27日火曜日

変わる時は一気だぞ、っと

こんばんは、ミト屋中村です。


写真は昨日入学したマルチーズくんです。
柵越しに銀にちょっかいかけてますねえ。
昨日も触れましたがなかなかやんちゃくんです。

さて、マルチーズくん、今日飼主さんから連絡があり、
次の登校を日曜から明日に前倒したいとのこと。
変化を実感されたとかで、間を空けたくなくなった
とのこと。

たしかに畳み掛ける方がいいでしょーねー。
まあ、最初は変化が大きいものです。
でも飼主さんがその気になってくれたのがいいですねー。

他にも今週土曜からミニチュアダックスの新入生、6月頭からは
遊び通園での入学第一号のトイプードルくんがやってきます。
なんだか忙しくなってきました。

最後はカフェに来店頂いた飼主さんと一途(いっと)くん。
愛情豊かに育てられて幸せそうな犬でした。
次回は土曜のドッグバーでお待ちしています!


では、今日はこの辺で。
P.S.先日続編を予告していたカフェの内装工事編ですが、
  よくかんがえたらどってことない内容なので、しばらくお蔵入りします

http://mitoyap.com


0 件のコメント:

コメントを投稿